開店祝い・開業祝いメッセージ文例(2016)
*
ホーム > blog > 開店祝い・開院祝い・開業祝いの言葉選びについて

開店祝い・開院祝い・開業祝いの言葉選びについて


いつもお世話になってる人に「どのような」お祝いのメッセージを贈りたいと思ったことはないでしょうか?

○○様 この度は○○屋の開店まことにおめでとうございます。
お祝い申し上げますとともに、心からの賛辞をお送りいたします。


 ※まずは、どういうお店を開店したときに、どんなメッセージが合うか考えてみましょう。

 

クリーニング業界も、競争が激しいと思います。
これからが○○様の腕の見せどころ、大いに期待しています


※その業種に合わせた社会事情について、励みの言葉があれば印象は良いでしょう。

 

苦労もあると思いますが持ち前の実力を発揮して、
新しいお店が一日も早く軌道に乗りますよう心からお祈りしています。


※開店した人はみんな不安と期待を背負ってる方も多いのでみんなで応援すれば不安も和らぐでしょう。

 

皆様から愛されるお店になるよう頑張って下さい。

これからも千客万来、商売繁盛を心から祈念いたします。


 ※最後に期待して応援してる姿勢も見せてあげたら誠意も伝わるでしょう。


関連記事

開店祝いで頂いた花を片づける時期はいつ頃ですか?
開店祝いで頂いた花を片づける時期はいつ頃ですか? 新規開店の場合は花の華やかさ...
開店祝い・開院祝い・開業祝いの言葉選びについて
いつもお世話になってる人に「どのような」お祝いのメッセージを贈りたいと思ったこと...
米寿のお祝い
草むしりをしていたおばあちゃんに米寿のお祝い 以前にもこんなことあったようだね...